Corporate vision -企業理念-
| |||||
| |||||
ブーム |
こだわる 消費者はいま、口にしているものの安全性や 出所、氏素性に大変着目しています。 そして、選ぶこだわりを楽しもうという段階にきています。 | ||||
| |||||
ロートブッフのワインについて熱く語る マスター・オブ・ワイン(=ワインの世界的権威)のサヴェージ氏 眼下に広がるのは、ロートブッフの畑 |
追求する 私どもはどの瞬間にも、さらに素晴らしいものを追及する、 そんな情熱を持った作り手のワインを探して参りました。 彼らが作った素晴らしいワインたち。 なぜそんなにも素晴らしいのか。 明かされる理由があるはずです。 報道と責任 ワインプレスの社名の由来は ボトルを通しての作り手の思いをお客様に、 お客様の反響や喜びの声を作り手に、 「報道=プレス」していこうという 当社の意思を示したものです。 一本のぶどうの苗木から 飲み干された空のボトルになるまでの ワインの一生を見届け、プレスしていきたいと 思っています。 | ||||
| |||||
見よ、この樽の少なさ! 「ほんとにちょっとしかできないんだよ?」 と語るCh.ル・パンのJ.ティヤンポン氏 「ふむふむ」←わが社のシニアソムリエ(感心) |
理念 作り手の顔をできるだけ詳細に把握し 味わいとその心も紹介していく。 こんなごく当たり前でありながら これまでのワイン販売について 実行されることがなかった方法を目指しています。 稀少 取り扱いアイテムの生産数はそれぞれ少なく、 対応につきましては上記のような状況をご理解いただき 皆様には商品の入荷の都度都度に ご配送という形になります。 よろしくご了承下さい。 | ||||
|
人もワインも大切に
明日も涙と感動のワインとの出会いがありますように
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
ワインプレスのワインの特徴
* 少量生産していること
|
|||||||||||||
|
人もワインも大切に
ワインプレスは眠っているときもワインと一緒です。 スタッフ一同